4/23 第46期新入部員歓迎会

本日23人の新しい仲間を迎え、2022年度横浜泉リトルシニアの活動がスタートしました。新入部員の皆さん、横浜泉リトルシニアへようこそ!

監督・事務局長の期待にあふれた挨拶に始まり、新入部員それぞれ元気よく個性的な自己紹介で応え、恒例の紅白戦が始まります。
晴れ晴れ時々雨後の泉シニアグラウンド。泉園芸的には物足りないコンディション(笑)でしたが、野球をするには最高の状態です。チーム一同、新しい仲間たちの本当の自己紹介を目に焼き付けました。

これから幾多の試練と、本当にたくさんの達成感が君たちを待っています。
私たち泉シニアは、この大きなグラウンドで思う存分野球に取り組むことができます。また親としても、この三年間は親子で密度の高い時間を過ごす最高の時期です。私たちの先輩が46年かけて作り上げた泉シニアです。親子で目の前の目標に一つ一つ向き合い、最高の体験を作り上げていきましょう。


カテゴリー: 2022-2023シーズン, 第46期生(1年生C) パーマリンク