第45期謝恩会

 3月16日(土) 第45期謝恩会が開催されました。45期生全選手の進学先が決まり、チームスタッフ、指導者、審判部の皆様をお招きしこの約3年間の感謝の気持ちを選手、父母ともにお伝えさせていただきました。45期は小学校6年生時にコロナウィルスが発生、自粛期間等もあり、泉シニアの入部自体も16名でスタートを致しました。その間、数々のオープン戦、公式戦の中で確かな成長を感じることができました。当初より16名の少人数でスタートしましたが、今日この日晴れて卒部式を12月に行い、謝恩会に参加したメンバーは15名。1名の退部者はあったものの、最後まで仲間を思い遣り走り抜けることができたこと、万感な想いを持って式典を見つめておりました。

試合へ出場できた選手、出場の機会に恵まれなかった選手、秋の悔しさを晴らし願いを叶えた選手など、様々な立場の選手がいたことは確かです。それでも仲間を想い、それぞれの役割の中で全力で本気で全国を目指し戦い抜いてくれた息子たちに我々保護者は感謝しかありません。

神﨑監督をはじめ、皆様よりいただいた激励の言葉を胸に高校野球の世界へ立ち向かっていく15名の息子たちに心よりエールを贈り、今後の彼らの活躍を大いに期待しています。

後輩たちも夏季大会へ向け頑張っています。45期が成し遂げることが出来なかった全国の舞台へ進んでくれることを期待しています。           第45期 HP担当


カテゴリー: 2023-2024シーズン パーマリンク