2023年 第43回神奈川県大会敗退

7月30日(日)横浜泉リトルシニア45期最後の公式戦となる神奈川県大会2回戦が横浜泉リトルシニアグラウンドで行われ、横浜東金沢リトルシニアと対戦した結果、2-8で敗退いたしました。これにより、横浜泉リトルシニア45期は公式戦全日程を終了し引退となりました。これまでの応援、誠にありがとうございました。

このメンバーで公式戦を戦う姿、練習に明け暮れる姿が見れなくなるのは正直寂しさがありますが、中学野球の終わりは高校野球へのスタートです。これからの半年間、十分に充電し、本番の高校野球へ進んでほしいと思います。

今日を境に、46期生を中心とした新Aチームがスタートとなります。永きに渡って受け継がれてきた伝統と、今の時代に沿った取組みを融合させ、強くて楽しいチームを目指していってくれると思います。今後とも、横浜泉リトルシニアへの応援を宜しくお願いします。

また、45期ホームページ広報担当としての私の投稿も今回が最後になります。不慣れ、不向きな為、内容行き届かない部分も多く大変失礼いたしました。投稿につきましても46期が継続させていただきますのでこれまで同様、どうぞ宜しくお願いします。45期広報担当 濱田


カテゴリー: 2023-2024シーズン パーマリンク