4/23 第47期新入部員歓迎会

本日27名の新しい仲間を迎え、2023年度横浜泉リトルシニアの活動がスタートいたしました。新入部員の皆さん、横浜泉リトルシニアへようこそ!

午前中はこれからのリトルシニアでの主戦場となる、本グランドにて恒例の新入部員による紅白戦が開催されました。これまでの学童野球とは、ボールもバット、グランドサイズも何もかも異なる環境での初めての試合となりましたが、力強いプレーの数々に驚きの連続!非常にレベルも高く、これからの47期の躍進が大いに期待される好ゲームとなりました。

午後からは会場を変え、歓迎会が行われました。監督・事務局長の47期選手に対して期待に溢れた挨拶と激励に始まり、新入部員それぞれによる自己紹介と横浜泉リトルシニアでの抱負が語られました。無限の可能性を秘めた皆さん、今日の気持ちを忘れず頑張って欲しいものです。

これから皆さんが歩まれる道は楽しく、嬉しい時ばかりではありません。幾多の試練と辛く、苦しい場面も訪れることでしょう。そんな時は、今日縁あってチームメイトとなった仲間同士で助け合い、高め合い乗り越えてください。目の前の目標に一つ一つ向き合い、最高の体験を作り上げていきましょう。


カテゴリー: 2023-2024シーズン パーマリンク