1/8(日) 特別体験会を開催いたしました

1/8(日) 2023年度新入部員向け特別体験会を開催いたしました。

関東大会など、上位大会の公式戦にもメイングランドとして使用されます、横浜泉リトルシニアグランドの全面を使った体験練習に将来有望な小学6年生が多数参加いただきました。学童野球とは異なる、大きなフィールドでのシートノック、4カ所のバッティングゲージを利用したフリーバッティング。半屋根タイプのグランド外バッティングゲージでのバッティング練習、グランド内外合計8カ所あるブルペンでの投球練習などを体験いただきました。

1/9(祝月)には通常練習に多数の体験生が参加いただき、横浜泉リトルシニアを体験いただきました。メイングランド、サブグランド、グランド外バッティングゲージなどをフル活用し日頃の練習を体験いただいております。

是非、一度横浜泉リトルシニアの練習に参加してみませんか?勿論、既に体験会にご参加いただきご興味をいただいている方、何度でも体験会にご参加ください。皆様の不安な点などあればスタッフ・父母会に是非なんなりとご質問ください。皆様の懸念されている点、必ず解決されると思います。

今後に関しては、Aチーム・Bチームともに毎週末オープン戦が横浜泉リトルシニアグランドと相手先グランドでの遠征が予定されております。特別体験会=グランド全面利用はオープン戦がある為開催出来ませんが、通常練習には全ての活動日ご参加可能です。

スケジュールについては事前に横浜泉リトルシニア連絡先にお問合せください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

毎週末、祝日 体験練習参加お待ちしています!!


カテゴリー: 2023-2024シーズン パーマリンク