12/25 (日)特別体験会を開催いたしました

12/25(日) 2023年度新入部員向け特別体験会を開催いたしました。次回は1/8(日)に開催を予定しております。

横浜泉リトルシニアでは、高校野球へ向け密度の濃い有意義な中学硬式野球の3年間を過ごせるよう、スタッフ・指導者・保護者が一丸となって選手をサポートする体制づくりに力を入れています。中学生の選手たちはまさに成長期の真っ只中で、体格・体力に大きな差が出やすい時期です。横浜泉リトルシニアでは成長期の個人差も念頭に入れた指導を心がけております。是非、実際の活動をご覧いただき、お子様のチーム選択の参考にしていただければ幸いです。

限られた期間で様々なチームの体験会に参加し、チーム選択する事は難しい面もあると思います。疑問や不明な点もあると思います。その際は是非チームスタッフに直接ご質問ください。

なお、見学・体験練習は随時お受けしておりますが、オープン戦などが実施されることが多いため、スケジュールについては事前に横浜泉リトルシニア連絡先にお問合せください。年明けについても体験会を随時実施して参ります。皆様のお越しをお待ちしています。


カテゴリー: 2023-2024シーズン パーマリンク