11/19(土)特別体験会を開催いたしました

11/19(土)2023年度新入部員向けの特別体験会を開催いたしました。横浜市全域と湘南地区を中心に、多数のご参加をいただきました。次回は11/27(日)に開催を予定しております。

横浜泉リトルシニアでは、高校野球へ向け密度の濃い有意義な中学硬式野球の3年間を過ぎして頂けるよう、スタッフ・指導者・保護者が一体となって選手をサポートする体制づくりに力を入れています。中学生の選手はまさに成長期の真っ只中で、体格・体力に大きな差が出やすい時期です。横浜泉リトルシニアでは成長期の個人差も念頭に入れた指導を心がけております。是非実際の活動をご覧いただき、お子様のチーム選択の参考にしていただけば幸いです。

限られた期間で様々なチームの体験会に参加し、チーム選択をする事は難しい面もあると思います。疑問や不安な点もあると思います。その際は是非チームスタッフに直接ご質問ください。

なお見学・練習体験は随時お受けしておりますが、日曜、祝日は公式戦・オープン戦などが実施されることが多い為、スケジュールについては事前に横浜泉リトルシニア連絡先にお問合せください。

バッティング練習はゲージ4カ所、5台のバッティングマシンを活用し行えます。メイングランド以外に2022年11月完成いたしました屋根付きのブルペン兼バッティング練習可能な施設も増設し練習環境が更に整いました。


カテゴリー: 2023-2024シーズン パーマリンク