2022 南関東支部春季大会 神奈川ブロック予選勝利、関東大会出場決定

4月2日(土)横浜泉リトルシニアグラウンドの第1試合で二宮大磯シニアと対戦した結果、0-10(4回コールド)で勝利しました。これにより“2022関東連盟春季大会”への出場が決定いたしました。昨秋の”2021ミズノ旗杯関東連盟秋季大会”出場に続き2大会連続での関東大会出場となります。ご声援よろしくお願いいたします。

泉シニアでは新入部員を募集中です。本日現在20名の新入部員を迎えております。泉シニアは公式戦にフルスペックで対応する専用球場を持っておりますので、関東大会などの上部大会も使い慣れたホームグラウンドで試合ができます。一方で専用球場を持つチームにありがちな保護者の負担などは指導者が率先して削減を進めており、近年大幅に改善されております。例えば主にお母様へお願いする当番は月二回ほどで、お仕事の都合でグラウンドへお越しいただけないご家庭などは、ご自宅でできる係(配車や会計)などをお願いするような体制です。お父様も同様で義務的な当番はなく、現時点では有志の参加で運営できている状況です(もちろん有志だけで足りない場合は動員をお願いすることもあります)。百聞は一見に如かず、ぜひ一度泉シニアグラウンドへ足を運んでいただき、チームの雰囲気を実感してください。ご理解いただけると思います。泉シニアの活動は親も子も楽しいですよ!お待ちしております!

カテゴリー: 2022-2023シーズン, 第44期生(3年生A), 第45期生(2年生B) パーマリンク