11/20(土) 特別体験会を開催しました

11/20(日)2022年度新入部員向け特別体験会を開催しました。横浜市全域と湘南地区・県西部地区を中心に、多数のご参加をいただきました。次回は12/26(日)に開催を予定しております。

横浜泉リトルシニアでは、高校野球へ向け密度の濃い有意義な中学硬式野球の3年間を過ごして頂けるよう、スタッフ・指導者・保護者が一丸となって選手をサポートする体制づくりに力をいれています。中学生の選手達はまさに成長期の真っ只中で、体格・体力に大きな差が出やすい時期です。横浜泉リトルシニアでは成長期の個人差も念頭に入れた指導を心がけております。是非実際の活動をご覧頂き、お子様のチーム選択の参考にしていただけたらと考えております。

限られた期間で、様々なチームの体験会に参加し、チーム選択をする事は難しい面もあると思います。疑問や不安な点もあると思います。その際は是非チームスタッフに直接ご質問ください。

なお見学・練習体験は随時お受けしておりますが、日曜、祝日は公式戦・オープン戦などが実施されることが多いため、スケジュールについては事前に横浜泉リトルシニア連絡先にお問い合わせ下さい。

バッティング体験。5打席のフリーバッティングゲージと5台のバッティングマシーンがあります。
バッティングマシーン用ゲージ。メイングラウンドが使用中でもバッティング練習が可能です。
ピッチング練習。レフト・ライト側とセンターグラウンド外に、それぞれ2組ブルペンがあります。
カテゴリー: 2021-2022シーズン パーマリンク