1/29(水) 第二回横浜DeNAベイスターズカップ抽選会

1/29(水)第二回横浜DeNAベイスターズカップの抽選会がありました。
1回戦はポニーリーグの旭峰ベースボールクラブと3/1(土)9:15 横浜スタジアム
にて対戦します。
≪ベイスターズカップ 横浜DeNAベイスターズ参照URL≫
http://www.baystars.co.jp/region/denabaystarscup/2014/team/yokohama_izumi.php

 

0131_1

当日は、各チームの主将が集まり抽選会が行われました。
前回優勝チームは中本牧シニアでした。今回は泉シニアになると最高ですね。

0131_2

【おまけ】
ベイスターズカップ、全国選抜大会の健闘を祈り、英気を養いました。。
みんな、いい笑顔です。
これから更ならレベルアップをしないと全国の猛者たちにはかなわないぞ!
Success is 99 percent perspiration,one percent Luck! だよ。頑張れ!!

0126_3 0126_2 0126_1

キャプテンから最後に挨拶がありました。あまりにもいい話に涙が出そうに。。。

『今日はこのような会を開いていただきありがとうございました。僕たちもあと半年ぐらいになりましたが、まだまだ野球をやっていく中で監督、コーチ、お父さん、お母さんには迷惑をかけると思います。その分、プレーで返せるように全員全力でやっていきますのでこれからも応援よろしくお願いします。』

よぉぉしゃぁ!、バックアップは任せとけ!!全力プレー期待してるぞ!!!
そういえば、誰かが言ってました。
「この子達は今は最強ではないかもしれないけど、最高だよ!」って。
ん~、何かわかる気がするなぁ。


カテゴリー: 2013-14シーズン, 2012-13シーズン, 公式戦, 第36期生(2年生C), 第36期生(3年生A) パーマリンク