12/30(月) 横浜泉シニア グランド納め

12/30 横浜泉シニアの今年の活動もこれで最後です。
選手を見守ってくれたグランドに感謝し、グランド納め式が執り行われました。各ポジション毎にお清めを行った後、選手、役員・コーチ陣、父母全員がグランドでサークルを作り、キャプテンの三本締めで終了しました。
今年も皆様には大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

【グランド納めの様子】
1230サークル
1230泉フラッグ

★各ポジションごとにお清めします。Yコーチ!飲むのは我慢ですよぉ。。
1230マウンド11230ホーム1230ファースト1230セカンド 1230ショート1230サード1230レフト1230センタ 1230ライト
★お清めが終わるとマウンドを中心に全員でサークルを作ります。理事長、コーチ、父母会長からお言葉を頂戴して、キャプテンの三本締めで終了です。
1230福崎1230コーチ1230父母会長1230三本
★最後は全員で年越しそば!!お母さんたち総出でお湯入れ。。
1230そば01230そば11230そば21230そば31230そば41230そば51230そば61230母
(番外編)お父さんたちもお疲れ様でした。。
ん~、なんかあやしい作業をしている人を発見。。あ~あ、短くしちゃった。。でも満足そうだね、N村さん!(実は壊れて使い物にならないのを治したんです。モノを大事にするお父さんたちでした。。)
1230ドカタ作業11230富士山11230作業N村11230作業N村
1230グランド


カテゴリー: 2013-14シーズン, イベント, お知らせ パーマリンク