新入部員特別体験会を3/11(日)に開催します!

横浜泉シニアでは、2012年度(第36期)新入部員を募集しております。
つきましては、きたる3/11(日)に、特別体験会を開催いたします。
たくさんのご参加をお待ちしております。

◆日時:2012年3月11日(日)9時〜12時(朝9時から開始できるようにご来場ください)
◆場所:横浜泉シニアグラウンド
◆保護者説明会:体験練習中にご説明いたします
◆連絡先:090-1604-2323<福崎>まで事前にご連絡ください

また、3/11(日)以降も土・日・祝日に通常体験会を行います(できるだけ3月中にご参加ください)。試合日程が入ってきますので、事前にご連絡いただき、希望日のグランド予定をご確認願います。

お車でご来場の方には、駐車場をご案内いたします。到着前にチーム携帯までご連絡ください。
⇒グランド携帯:090-4819-8429(チーム活動時間内の対応)

【体験練習時の持ち物】
・野球ができる服装:少年野球のもの、ジャージなどでかまいません
・野球道具:グローブは現在お持ちのもの。バットはチームバットがあります
・飲み物、弁当(全日の場合)
・防寒具(ジャンバー・手袋・携帯カイロ):冬場のグランドでは風が吹き抜けて気温が下がります

※体験練習にお越しの際は、入部案内の説明を受けられる方の引率をお願いいたします。
※体験練習はチームコーチが指導し、小学生には無理のないメニューで実施いたします。安全には十分配慮し保護監督に努めますが、体験練習生はスポーツ傷害保険には未加入です。ご了承のうえご参加ください。
※ご不明な点はお電話またはメールにてお問い合わせください。

カテゴリー: 2011-12シーズン, お知らせ パーマリンク